忍者ブログ
プロフィール
mamirt
娘の記録。

0歳で保育園、
3歳半で渡米。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/27 さっちゃん]
[04/11 shinma]
[08/28 さっちゃん]
[06/27 さっちゃん]
[05/10 さっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
人気ブログランキングへ



アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 これまでとうってかわって、
一日中、眠気と頭痛と格闘です。
 
昨日は検診→仕事→友達宅に遊びに→別の友達の飲み会(もちろん飲んでない)と
一日移動しっぱなしだったからきっと疲れが出たのだろう。
おまけに仕事は、アンケートの集計でPCにかじりつき。
 
妊婦になって以来疲れやすいのは自覚してるけど、
こういう風に影響されてはツライな。
金曜日であることが、せめてもの救いだわ。
 
週末は、これまた友達宅にベイビーに会いに行く予定だが
んーん、申し訳ないが体調次第だな、こりゃ。
 
体の勝手がきかないことを、
もう少し頭に入れて行動しないといけないですね。
反省。
PR

COMMENTS
楽しいこと満載。でも・・・、
ご自愛を!!
babyの為にも。
by さっちゃん | 2010.02.20 (Sat) 01:11 | EDIT
来てくれてありがとう
おとといは来てくれてありがとう。
めでたい話が聞けて、
私まで嬉しかったです。

初期が肝心だから、
くれぐれもご自愛下さい。

また、いろんな話しようね!!!
by mineko | 2010.02.20 (Sat) 15:37 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL