忍者ブログ
プロフィール
mamirt
娘の記録。

0歳で保育園、
3歳半で渡米。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/27 さっちゃん]
[04/11 shinma]
[08/28 さっちゃん]
[06/27 さっちゃん]
[05/10 さっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
人気ブログランキングへ



アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その日の服装は、
紺のポロシャツに、水色の半端丈パンツ。
ポロシャツの襟はひらひらと立っていて、なんともかわいい。

さて、昼に外食、お好み焼きなら食べられるだろうと入った。
子供用のプラスチックの皿、青いフォークと緑のスプーンを出してくれ、
娘は焼きそばと、持参したおにぎりを食べた。

ふとワゴンを見ると、
子供用の皿やカトラリーが並んで出番待ち。
コップに刺してあるフォークやスプーンは緑、青、ピンク、赤。

この場合…
きっと男の子には青と緑、女の子にはピンクと赤が
出されるんじゃないかなぁと思うのだが、
うちはやはり男の子に見られたのかしら。

その後屋上で娘を放牧。
うん・・・そうだね、男の子にしか見えないね。
そうか、男の子に見られやすいんだな、うちの娘は。
PR

COMMENTS
あなたもね。
『女の子みたいね、可愛い』ってよく言われたわ。
「はぁ、よく言われます・・・」って私。
みなさん男の子だと思ったんだね。
by さっちゃん | 2012.08.28 (Tue) 21:32 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT