忍者ブログ
プロフィール
mamirt
娘の記録。

0歳で保育園、
3歳半で渡米。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/27 さっちゃん]
[04/11 shinma]
[08/28 さっちゃん]
[06/27 さっちゃん]
[05/10 さっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
人気ブログランキングへ



アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回は12月23日。
今回の予定日は1月20日。
・・・が、まだ来ない。

これは、もしや。

そういや、胸が痛いな。何かが触ると痛い。
気をつけてハグしないと、痛い。
いつもより1割り増しくらいで、眠い気がする。
夫の帰りが極端に遅いとわかっていれば23時前には就寝してしまう始末。
体温は確かに上がったまま。
といいつつも、正月の不摂生で体温のつけ忘れが多いから、
こんな大事な時にあまり頼りにならないw

猛烈に検索してみる。
このタイミングで既に4週目ってカウントされるのか。
胸が痛いとか、眠いとか、下腹部の痛みとか、
ふーん。でも生理の時もあり得るからなぁ、これって。

もう少し様子を見て
それから検査薬を買いに行ってみようかな。
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL